<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
何事もなく〜
ROにログインしたら、一人しかいませんでした。
2時間近く2人だけで話をしながら狩りをしてました。

最近、ログインする人少なーい・・・

で、深夜に近づくにつれようやく人が増えていき・・・
増えてきたところで別キャラ起動。

タイミング悪すぎよ・・・みんな悲しい
* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
亀〜
今日はROで久しぶりに亀島に行きました。
1時間程でしたが、5%程上がりました〜

途中、一緒に行ってたギルメンを数回死なせてしまいましたが・・・

悪いことをしちゃいました。
プリなのにね・・・支援するべき人を死なせるなんて・・・

反省。
* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
ウンバラ
マニュアル落としておいたのに、他にもまだパッチがあったらしく
なかなか新しいパッチが落ちませんでした。
やっとの思いで落として、ログイン。
ウンバラに行ってみました〜
ウンバラ語習得のイベントとバンジージャンプだけしてみましたが、
正直に言ってあまり面白いとは思えませんでした。
Dとか行ってみたり、周辺をもっと探検してみたら
もう少しは面白く感じるのかもしれませんが。
* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
移住完了、そして・・・
移住も無事に終わり、ログイン。

新しい鯖に降り立ちました。
・・・変わらない・・・というか、前の鯖よりも新鯖のほうが人数多いんですが?

まぁ、初めだし様子見で多いのかもしれませんね。
しばらく様子を見たいと思います。


で、新ギルド誕生。
(ギルド名を決めるのに、2時間ほどかかったのは内緒)
で、その後は上納のためのギルハンをしました。
城2に行ったんですが、人数が多い割にはラグもなく
快適といえば快適でした〜

みんな、これからもよろしくね。
* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
解散〜
ギルド移住に伴い、ギルドを解散しました。
長らく住んだこの鯖とももうすぐお別れです・・・

離れるとなるとなんとなく寂しいものがありますね〜
いろいろと思い出もありますから。
* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
<< | 2/2PAGES |