<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
再びSSです
 前回に引き続き、FF11のSSを貼っちゃいます。

思い出の記録?という感じで貼っていきます


まずは前回の空で撮ったオーロラでも。
でもこれは、別の日に撮ったやつですね〜


オーロラ


ちょっと薄暗いのは、夜だったからかなぁ・・・






んで、これはFFで知り合ったフレと話しているときにチラッと撮ったやつ。


赤と青


私は赤魔道士のAF2というのを着てて、フレは青魔道士のAFとAF2を着てるのかなぁ。

たしか、このときはフレがAF2の頭をデュナミス(通称:裏)ってところでもらったあと、初めて会ったときだったと思う。
私が見たい見たいと言ったので、わざわざ見せに来てくれたの〜







で、次は別のフレの結婚式のときのSS。

ROでも一緒に遊んでいた女の子のフレです。
いあ、あの2人とは違うからね?わかっている人にはこれで通じるはず・・・


フレの結婚式


中央より、ちょと右上あたりにいる大きなガルカは実は今回の結婚式を執り行ってくれたGMさん。

いろいろな無茶な話に乗ってくれたりしてたけれど、チャットの速度がとっても鈍かった。。。
考えながら打ってたんだろうか。。。


そんなこんなで今回もここまでで
* comments(1) * trackbacks(0) * FF-diary
お久しぶりでございます

約1年ぶりの更新となります

書くことがないというより、他のことに気をとられてしまってそれどころじゃないというのが本音。

今もりあるでかなり落ち込んでいます。ホント、人の心ってわからないですよね。
だからこそ、考えなければならないっていうんでしょうけれど、
何とかならないかなぁと思いつつ、現状維持を・・・もしくは以前のようなものを求めてしまう私です


話変わって、

今現在も私はFF11オンラインをやっています。
てんくん(そうてんだっけ? 大昔のキャラ名)も白くん(ヴァイスだったっけね、最初の名前)もまだ一緒に遊んでいますよ〜

ROは今どんな具合になってるんでしょね?
聞くところによると、ほとんど人がINしなくなって寂しいとか何とか。

まぁ、あれから3年。
それはそうでしょうね〜
みんな自分の道を進んでいるんだろうけど、今どうしてるかなぁと思った次第です。
(連絡ないかな??!)

私はあんまりSSを撮るという癖がないので、あんまり持ってないんだけど
ちょっとここで織り込んでおきます。

まぁ、どうせ見てる人は少ないだろうってことで(ほとんどいないともいう)名前は消さずにそのままで


以下は、トゥー・リア(通称:空)と呼ばれるところ。

空1

空2

ラピュタのようで気に入っています。
オーロラとかも出るときあるのよ〜

まぁ、今回はこれぐらいにて

次回、近いうちにまた何かSSをあっぷしたいと思います

* comments(0) * trackbacks(0) * FF-diary
| 1/1PAGES |