<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
ありがと
まさかあんなことで誕生日が推察されるとは思わなかった汗

ホントに違ったらどうしたんでしょうね〜?

その心遣いが本当に嬉しかったですよ。

ありがと〜

* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
同じ〜
熱は下がったのだけれど、なかなか咳が治りません・・・
咳も続くと、つらい・・・

で、ある日のRO内での出来事。

プロをうろうろしていると見つけました。

双子〜?

双子の姉妹・・・ではありませんが汗


ちなみに前から見たら・・・
全然似てませんでした。
* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
転職
無事にアコも転職を迎えることが出来ました。

3人目のプリの転職

これでプリが3人に。

まぁ、3人とも型は違うのでプリはプリでも使い方が違うのですよ(たぶん

このプリは予定としては、INT−DEX=LUKになる予定。
あくまで、予定ですけれど。

* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
Lvあっぷー
プリのLvが久しぶりに上がりましたので、記念にあっぷしておきます。


Lvあっぷ記念


というか、単にどう表示されるのか見てみたいだけだったり・・・
* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
ん?
とにかく、このサーバーは重いです・・・

いよいよ明日から12月。
今年も残るところ、あと1ヶ月となりました。
年末にかけて、いろいろと忙しくなりそうな予感が汗

それはおいといて、
今日からアニバーサルイベントが開始されました。

が、

今日は全然動く気がしなかったので、ほとんど動かずにずーっと同じ場所に座っておりました。

まだ期間はあるので、行きたいときに行ってみます。



* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
む〜
親知らずを抜いたあとが痛いのです〜・・・

今頃になって、なぜ・・・

今日は(昨日か^^;)夕方から研修に行ってきまして
夜の10時半ぐらいにROにログイン。

ずーっとこの時間までハンタと一緒にMEプリでニブルに篭ってました。
あと17%でようやくLv77になれそうです。

いつも一緒に狩りしてくれてありがと〜
* comments(0) * trackbacks(0) * RO-diary
| 1/2PAGES | >>