<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
ひっそりと・・・
なんとなく他の人のブログを見ていたら、ちょっといじってみたくなった。

ただ一から作ろうと思うほどの気力はなかったので、人様のテンプレを利用させてもらっちゃった。

ブログパーツなどは・・・もっとやってみようという気力が起こったときにでも、HTMLいじってもう一度つけてみようかなぁと思ったり・・・

うん・・・

久しぶりに見た管理画面は、NEW!機能が増えてて驚いた。そして、使い方を忘れてるのに気づいた。

今度の更新は、いつになるかなぁ・・・

星のみぞしる。
* comments(2) * trackbacks(0) * diary
記憶





悲しみの果てに待っているものは何なのか・・・





* comments(0) * trackbacks(0) * diary
あら・・・
しばらく見てないうちにこんなにコメントが?!
ということで、お久しぶりです〜

いあ・・・あの・・・

実は私もFFしてたりして・・・たらーっ

てことで、ご一緒にどうです?



さくらんぼP.Sさくらんぼ
ちなみにPCは注文した(らしい)グラボだけがまだ届かず、まだ組み立ててもらってません〜・・・
* comments(16) * trackbacks(0) * diary
あけましておめでとうございます
もう新しい年が来てしまいました。

・・・仕事、新年に持ち越しちゃいましたポロリ

で、今も書類書いてます。

遊んでた自分が悪いんですけどね〜・・・



で、今ある危機。

どうもデスクトップPCが調子悪いです。

変なファイルがネットに繋がろうとしてたり〜・・・(ノートンが遮断してくれてます

てことで、OS再インスト決定。

この機会にXPをSP2にしようかなぁと思っていたら、弟くんが一言

「このPCのマザボ、SP2入れたらシステムダウンして起動すらしなくなる不具合があるらしいよ」

「これ買ったときは、SP2なんてなかったしなぁ・・・」

・・・・

「どうせだから、中身入れ替える?」

・・・・

デスクトップPCは弟くんに作ってもらった自作PCなのです。

私はこういうことに全く疎いのでお任せすることに。

「マザボ換えるなら、グラボも換えなきゃダメだよ」

「ついでにCPUも換えようか」

「ものによってはメモリーも」




・・・新年早々、出費が凄いことになりそうです撃沈


* comments(5) * trackbacks(0) * diary
楽譜が見つかった〜
ようやく音楽会で唄う歌の楽譜が見つかりました〜

見つかったのはいいんだけど、伴奏が2歳児には難しかった汗

2歳児は主旋律がピアノに入ってないと唄えないのに、この伴奏には主旋律が入ってなかったんですね〜・・・

おかげでやっぱり伴奏は自作することにしました。

コードは楽譜に書いてあったんだけど、私わからないんですね〜

AとかCとか普通のは意味がわかるんだけど、Amとか付属物がついてくると途端に「どうだったっけ?!」状態になってしまいます。

学校の音楽概論で習ったはずなんだけど、忘れちゃってます。

私は3歳からピアノしてたんだけど、ピアノではコードなんて使わなかったからなぁ汗

というか、ピアノでコードなんて習ってませんから。

教科書を引っ張り出すか、誰かに聞くかなぁ・・・

まぁ、コードなんてわからなくても主旋律の音に合わせて和音を入れていけば、和音=コードになるんですけどね。



植物曲名植物

雪ダルマのチャチャチャ
* comments(5) * trackbacks(0) * diary
む〜
久しぶりに腹が立った。

こんなにイライラするのは久しぶり。

人間どうかしてるよ?貴方は子どもなの?って感じで。

年代的にはうちの母親と同じぐらいじゃないの!

今の上司絶対におかしい。
* comments(1) * trackbacks(0) * diary
| 1/21PAGES | >>